スポンサーサイト 
もろもろ雑感 
今日はファミリーデーってことでオンタリオ州は祝日。
なのでいつもよりも遅く起きたら、びっくりな情報が~!

これって確定なの?
でもそれっぽいぞ!

だから黒髪だったのか~
とか
ならば春夏の舞台の可能性はなしか~
とか

原作のタイトルはおもしろそうですよね。
サスペンスなの?
気分はだいぶ上がっているけど
公式発表までぐーっとセーブしておきます♪

遅ればせながらダンスな嵐さんも見ました~(*^^*)
スローとかコマ送りとか・・・
そういう風には基本見ない人なので
じっくり見た方たちの踊りの分析を読んで
ほうほうなるほどね~って思いました。

でもとにかく
30分で踊れちゃう5人がかっこよくて
秘かに相葉くんと翔くんは大丈夫だろうか・・・
って心配していたんだけど、それは余計な心配だったわ(^^;)
潤くんと相葉くんってやっぱりスタイルいいなあ。
踊りよりもそっちを見ちゃったりして・・・
翔くんが体が斜めになる時に二カーって笑うんだけど
あの笑みは何?(爆)思わずつられて笑っちゃって・・・
ニノちゃんも微笑んでるし(^^)

Billy JeanもSmooth Criminalも
マイケルの曲の中でも特に好きなので
もっともっと踊りが見たかったなあ~。

そしてタップ踊る智くん。
30分であれだけできちゃうの??
笑顔消して、真剣そのものでしたね。
必死、というのではなくて
でも余裕があるほど完璧にマスターしたわけではない。
きっと智くん的には納得していないんだろうなあ(^^;)
でも素人目から見たら、素直に凄いなあって思いましたよ。
いつかさらに本気の智くんタップを見てみたいなあ。

・・・なんか感想がものっすごいざっくり
かっこいい~!って何度もリピしたのに。
文才、表現力が乏しいのって悲しい・・・とほほ。

そんなブログの行く末をグダグダ書いたエントリーにたくさんの拍手ありがとうございました。
(拍手鍵コメのMちゃんもありがとう!今さら気づいたという・・・)
ほんとにね・・・読んで下さっている方がいらっしゃるというのが不思議で・・・ありがとうございます♪
最初からひっそり、今もひっそりやっているブログですけど、昨日で3年目を迎えました。
まあ、あんまりお祝いって感じでもないんですけど、一応記念日なので記しておきます。


ついでに結婚14年目も迎えました。

結婚記念日にブログを始めるという・・・全くの偶然だったんですけど
よっぽど暇だったんでしょうね(苦笑)

昨日も特別なことは何もせず、普通に終わりました(^^;)
でもそれでいいんです。
みんなが元気でいる、笑顔でいる
そんな普通の日常が実は幸せ。

家族に、友達に、嵐さんに、
たくさんの方に感謝しつつ、
今日もまた一歩前へ(^^)

関連記事
スポンサーサイト
 
おめでとう~~~♪ 
ひまわりちゃん、ブログ3周年&結婚記念日e-420おめでとう~~!!!すごいね、もう3年もやってるんだ~~。。。大先輩!!!うふふ。
ビッグニュースに浮き足立って、おつきあいありがとう~~~!!!できるだけ一緒に楽しもうね~~~e-266。。。
もう嬉しすぎ~~e-266
夏の舞台も期待してたのね。。。それは・・・きっとまた来年!!!
ご夫婦もなかよくね~。ご結婚は何周年かな?またご馳走作っちゃう?家族パーティーに大根餃子なんてどうですか?
あ、そうそう、モンキーマジックのコンサートe-291、私の地元にきたことあって観に行ったよ。カナダの人だよね。うふふ。
じゃ、ひまわりちゃん、またね~~~~!!!
すまいるちゃん 
すまいるちゃん こんにちは~!

お祝いのお言葉ありがとう♪
ブログは3年だけど、あまり気合いの入っていない3年だよ(爆)
でも、この先も気ままに書いていこうかな~って思っています(^^)

大根餃子、作ってみたよー!
そして美味しかった!確かにさっぱりしていて、いくらでも食べられそう。
ぜひお試しを(^^)

すまいるちゃんもモンキーマジックのコンサートに行ったことあるのね~。
私、彼らのこと全然知らなくて(汗)
カナダでコンサートできたことが嬉しそうだったよ。

さあ、そろそろサトシックさんたちも忙しくなりそうね予感?ふふふ♪
うん、できる限り一緒に楽しむよ~!
いつもありがとう!
おめでとう♪ 
ひまわりちゃん、これを見る頃はおはようかな?
昨日コメントしたら、送れなくて消えちゃったので
また今日再トライ(笑)

ブログ3周年おめでとう
私は1年でやっと1年って感じだったので、
3年目って尊敬です

書かなくちゃじゃなくて、書きたいことを
書きたいときにこれからも続けていって
くれるのを楽しみしてるからね~

私ひまわりちゃんの素直な気持ちを表現した
言葉大好きです

そして、ひまわりちゃんと同じく結婚記念日に
ブログ始めた奴ここにいますよ(笑)

なんかどちらの記念日も忘れないから、結婚記念日に始めたのもよかったかなと思っています

今日はこちらでは智くんのドラマごとで賑やかでしたが、ひまわりちゃんも一緒に楽しもうね~
今日は久しぶりにツイでもお話できたけど、また
こちらにも遊びに来るし、ツイでもよろしくです

そして娘の合格におめでとうありがとうね

ではまた遊びにきますね~
katukiちゃん 
katukiちゃん こんにちは~!

すっかりお返事が遅くなっちゃってごめんなさい!
お祝いコメ、どうもありがとう(^^)
嬉しかったです♪

これからもゆるゆるとマイペースで続けて行こうかと思っているので
どうぞよろしくね。

そうそう、katukiちゃんも結婚記念日に始めたんだったね~。
そのこと覚えてるよ!
確かに忘れることはないかも(^^)

智くんのドラマも決まったし、春に向けて気持ちがワクワクするね。
クールな智くん、期待しちゃっていいのかな?
一緒に楽しみましょ♪

お邪魔しては読み逃げばかりになってしまっているけど
katukiちゃんが元気にしていると分かるとほっとするわ。
無事受験も終わってひと安心だね。
ほんと、お疲れさまでした(^^)

また何かあったらツイで騒いじゃおうね~!

秘密にする

..

