スポンサーサイト 
目が合った・・・ 
今週はやっほ~い♪なニュースが聞けて嬉しかったですね~(*^^*)

三毛猫シリーズは家にあって読んだことあるので、
キャラ設定が分かるのですが(そして相葉くん、結構適役かも)
智くんの役は謎ですよ。
原作は読んだ事ないし(というか知らなかった・・・)
クールなのか、ちょっとおちゃらけも入るのか。
その辺、どうなんでしょうね~。

はあ~、黒髪&メガネ男子な智くんに早く会いたい
VS嵐にまた番宣で出ちゃったりするのでしょうか。
ラキセにも出ちゃったりするのかな~・・・ふふふ。

VSで思い出したけど、どうやらこちらの日本語チャンネルでも放送されるようになるみたい!
ツイで教えていただいて、気分が舞い上がっちゃいました(^^)
同じチャンネルで謎ディと最後の約束も放送されるみたいだし
嵐さんの露出度が上がってきて嬉し~い♪

ところで今日、ちょっとだけ時間があったので智友ちゃんが送って下さった
昨年のMステスーパーライブの録画を観ちゃいました。
まず画像が最高に綺麗!!
ぼやけた映像しか観ていなかったので、
クリアな智翔雅和潤があまりにも素敵すぎて、
観ながら「かっこいい~」を連発してました(^^;)
Sちゃん、いつもありがとう!!

そのスーパーライブのオープニングトークのところで
福山くんがタモさんとお話している時
ちらっと右後ろの方に智くんが映るんですよね。
当然ながら私の目は智くんに釘付け。
すると二回くらいかな、カメラ目線になるの。

目が合った~!

って思わず錯覚(まぎれもなく思いっきり錯覚です)を起こしてしまうくらい
妙にドキーってなって、一人悶えていました(〃∇〃)

リアルにふっと目が合ったら
そのままずーっと見つめあっていたい。
そんな衝動にかられるであろう、智くんの瞳。
潤くんみたいな強い目力があるわけではないけど
奥に秘めた芯の強さみたいなものを感じる。
そして色っぽい。何とも言えない艶っぽさを感じるんだけど・・・
あのナイーブのお目目も誘ってますよ。
もうさあ、見つめられて、抱き寄せられたらどうします~(* ̄▽ ̄*)
そしてそのまま・・・

コホン。
ただいま午前12時46分。
妄想タイム到来なので今宵はこのへんで・・・

智が呼んでる~


関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

