スポンサーサイト 
苦笑い (^^;) 
ああ、バレちゃったかあ。

リアル知り合い、お友達は私の嵐好きは知っているけど
まさかブログまで書いているってことは知らなくて
まあ、興味がなければ検索しないだろうし
ひっかかることもないだろうって思っていたら・・・・

「ひまわりさん、ブログやってるでしょう?」

と唐突に聞かれまして。

「違うことで検索していたら、どうもひまわりさんらしい人のブログにたどり着いたのよね。
嵐のことがたくさん書いてあったし、プロフィールみたらあてはまるし」

って・・・ひえー。

その検索ワード、記事の方はさっき違う言葉に変えてきました(^^;)

まあ、なにも隠すことはないんですけどね。
自分の愚痴は書く事はあっても、人様の害になるような事は書いていない(つもり)ですし、
自分が住んでいる場所もあけっぴろげですし。
嵐好きはカミングアウト済みだし。

若干変態要素が入ることがあるけど「そうかあ、ここまで好きなのね~」と思って、
引かずに理解して下さればそれでいいかな。

引かずにと言っても、これは引かれてもしょうがないって状態の時も確かにあります( ̄▽ ̄)
そこはぜひ、スルーしていただければ・・・

もし、また読んでいたとしたら、そういうことなのでよろしくです←超私信

それにしても今朝は朝から涙をうるうる流してしまいました。
先日行われた被災地でのライブに岩手の嵐友ちゃんが参加してきたのですが、
その時の気持ちがとってもよく伝わってくるレポがアップされています。
それを読んで、私も一緒にドキドキして、一緒に握手して、一緒に涙しました。
本当に、本当に良かったね。

嵐さんの優しさって心からのものだなあってつくづく思いました。
うわべだけの言葉じゃなくて、ちゃんとその人に向けての言葉を発してくれる。
目を合わせて、しっかり手を包み、握ってくれる。
あの日参加することができた方達の幸せのお裾分けをいただいて
私たちもまた幸せな気分になれる。

ありがとう。
大好き

関連記事
スポンサーサイト
 
ひまわりちゃん おはよ~(^^♪(^^♪ 
えッ(^_^;)マジで?!
ひゃ~検索で見つかることなんて
あるんだぁ~~~超ドキドキ。

わたしもリアル友さんには
ブログのことまでは言ってないの~~~
そっか。
・・・検索で(;一_一)なるほど。
別に悪いことしてるわけじゃ
ないんだけどね~

いや~(^_^;)(^_^;)妄想が~
変態発言が~~

ひまわりちゃんとこ
全然平気じゃな~い
健全だわよ!うん。

ぶッ。健全って・・・(自分で言って自分で受ける奴)
おはぎちゃん 
おはぎちゃん こんにちは~!

そうなのよー!
ほら、アラシゴト以外の事も書いているから、その辺で引っかかっちゃって(^^;)
まあ、確かに悪いことしているわけじゃないんだけど・・・
普段は落ち着いた人を装っているからさあ(爆)

健全?そうね~、おはぎちゃんに比べれば~・・・むふふ♪
でも頭の中は健全からほど遠いこと多々あり(* ̄▽ ̄*)

秘密にする

..

