 
Au revoir 
完全に放置プレイ状態のお部屋ですが、ご訪問ありがとうございます。

なんかね・・・
ほんとにブログと向き合う時間がないです。
コドモゴト、ワタクシゴトを優先しているとあっという間に一日終わっちゃいますね。
そんな感じで中途半端でいることに気がひけるので
やっぱりここで一旦お休みしようと思います。
これなら放置していてもオッケー?←おいおい・・・

嵐さんのことは今も変わらず大好きだし
これから始まるドラマやもろもろのアラシゴトも楽しみ♪
ついていける範囲で楽しみたいと思います。
ツイではつぶやき続けると思うのでそちらではよろしく~(^^)

ブログ巡りも全然出来ていないので、しばらくは読み専さんになろうかと・・・(^^;)

バレちゃったこともあるし、まったく違うところで出直すこともあり?ふふふ

書きたいことを書ける時は戻ってきます。
きっと叫びたくなることもあるでしょうから(*^^*)

ではみなさん、ごきげんよ~う!



関連記事
..

