 
祈り 
あの日から一年。

悲しさ。
悔しさ。
苦しさ。
憤り。

そんな思いを抱えながら、
一年間を生き抜いてきた方々に
これから先も希望の光が降り注ぎ、
心から楽しさ、嬉しさ、安らぎ
そして幸せを感じられる日が
一日でも早く訪れますように。

震災を体験しなかった私は
あの時の怖さを本当に分かってあげることは
きっとできない。

でも支えてあげる。
私はけっして無力じゃないから。
いらないと言われるまで
寄り添い、支え続ける。
その命の息吹に
私もまた力をもらっているから。

3.11。
追悼と希望の祈りを東北に。日本に。



関連記事
 

秘密にする

..

