スポンサーサイト 
装いも新たに 
・・・とはこのことでしょうか(^^)
テンプレ変えて、ついでにブログ名まで変えちゃいましたよ。

お休みする~といってしゃしゃり出てきました。
もともとひっそりがもっとひっそりしちゃって、
もはや誰も訪れていないかもですね(^^;)

最近つくづく感じます。
日々いろいろある中で私を癒してくれるのは
やっぱり子供たちの笑顔
そして嵐さんなんだな~。

智くんの雑誌祭りも始まりましたね。
30秒予告も見ました。
送っていただいた写メを見て思わずニタついて・・・あ、いや、微笑んでしまう。
榎本径・・・やばいよ。
ぶっきらぼうな語りのクールな鍵オタクってこんなにかっこいいものなの?
かなり楽しみです♪

あとですね~
華嵐もちょこっと見ることができたんですが
Bet de 嵐・・・期待できそうですね~!
どの対決もおもしろそうなんですが、
射撃の潤&智の鋭い視線に・・・心をぶち抜かれそう♥

ここのところ5人ともビジュアルが絶好調超で
誰を見てもキュンキュン♪
四十路の乙女心MAXです←うわっ、変態チック・・・( ̄∇ ̄)

でもこうして心が元気になれるのも楽しいことがあってこそ。
今日も目の保養ばっちり!頑張ろ~う(^▽^)/


関連記事
スポンサーサイト
 
 
どうもどうも。さくらです。
ご無沙汰しております。
日本から戻ってバタバタしているうちに、
ひまわりさんのブログが終了していて、かな~り寂しかったです…。
でも、また戻って来てくれて嬉しい限りです。
マイペースに嵐ネタでも語りましょう♪
さてさて、やっぱり日本は楽しかったです☆
TVや街角に普通に嵐が居て、見つける度に大きなリアクションをしてました。
でもそんな些細な事でも、とっても幸せに感じますよね~。
それと、また大野くん祭りが続きそうですね…。
4月からはジャパンTVでも嵐の露出が増えるし、今年も嵐さんを追いかけるのに忙しくなりそうですね。
でも幸せな事ですよね♪

さくらさん 
どうもどうも さくらさん(^^)
日本に帰っていたのですね!
うんうん、分かりますよ~。
普通に嵐さんがいて、見る事ができて、聞く事ができる生活って最高ですよね~。
翔くんがちょい痩せちゃってますけど、SPドラマが二本ありますし
さくらさんも楽しみなのでは?(当然ですよね・・・)
雑誌祭りはもうね・・・財政難のため、全部買うのは無理!
でも径さんな智くんがかなり素敵なんで困ってしまいます(^^;)
そうそう、TVジャパンでVSが見られるようになるんですよね~!
こんな日が来るとは・・・うるるん(;;)
その前に31日は最後の約束ですね。

相変わらずの不定期更新になると思いますが、
またまったりとアラシックトークin Canadaしましょうね♪
よかったわ~^^ 
こちらへのコメントはちょっとお久しぶりですね^^;
先日お邪魔した時に「お休みします~」とあって実はかなりの衝撃だったんですー。
ちょうど日本の嵐友さんもブログお休みを決断されたばかりだったので、「えぇ…ひまわりさんも~(泣)orz」と。
でもよかった。戻ってきて下さって。
日本のその嵐友さんもだいぶお元気になっている様子だし♪

私自身もそうなんですけど、まぁぼちぼちゆるゆるやって行きましょうよ^^
たまには私の方にも遊びにいらして下さいね~^^☆
laicchokobeさん 
laicchokobeさん こんにちは~(^^)

コメありがとうございます。
放ったらかしにするよりも、一旦お休みしちゃおうと思ってしたことだったんですけど、
さして長い休みにはならなかったですね(^^;)

laicchokobeさんのところにはいつもお邪魔してますよ~。
でも読み逃げしちゃっててごめんなさい。
携帯から読むことが多くて、
一度ちょっと長めのコメを携帯で書いていたら、見事に消えまして・・・がっくりですよ。
今度コメを残す時はPC使います(^^;)

なんかlaicchokobeさんはいつ本帰国になるのかな~ってドキドキ(?)してます。
だって寂しいよ~。でもそろそろ帰国したいですよね。

はい、これからもゆるゆるとやって行きますので
ここでも、そこでも、あそこでもよろしくです(^^)




秘密にする

..

