スポンサーサイト 
残しておきたい 
先日、東京タワーが嵐色にライトアップされましたね。
数時間だけ限定のスペシャル企画。

カナダにいるので「生」で見ることはできなかったのですが、
「生」の映像は海を隔てて見ることができました。

コンピューターの画面に5色に光る東京タワーが映し出された時は
なんでしょう・・・素直に感動しました。
決して鮮明な画像じゃないの。
ぼやけているんだけど「今」こうして見えてるんだ~って
それを見ることができたことがすっごく嬉しかったです。

その時の画像、3月16日の19時30分の東京タワーが今もまだ消せずに
デスクトップに開かれたままです。
私の携帯カバーが怪しく写りこんでいますが・・・^^;)


arashi tower

閉じてしまったら当然ながらその画像も消えてしまうわけで・・・
Macもずっとつけっぱなしです(^^;)

ちょっと前に比べたら、今はいろいろと便利になって
日本もだいぶ近くに感じることができるようになりましたが
リアルタイムでアラシゴトを楽しむことができるのってやっぱりレアなんですよね。

紅白の時もそうだったけど、嵐色の東京タワーも数少ない
「リアルタイム アラシゴト」の証なんですよね~。

だから消せない。消したくない。
消えてしまったらものすごく寂しくなってしまいそうで。
でもいつかは消さないといけないし・・・。

こんな変なこだわり、やっかいだな~(^^;)

・・・って思ってると夫がきっとshut downしちゃうんだろうなあ(ーー;)
まあ、何も知らない人に罪はないんだけどさ。

関連記事
スポンサーサイト
 
分かります。 
ブログのアップ、待ってましたよ。
ご自分のペースでぜひ、続けて頂けると嬉しいです。
ところで、嵐カラーの東京タワー、私もリアルタイムでネットで見てました。
日本のファンの皆さんはもちろん、嵐メンバーも見ているかも、って思ってドキドキしながら。
残しておきたいお気持ち、すごく分かります。
まっつーさん 
まっつーさん こんにちは~。

分かっていただけますか、この気持ち?(^^)
こういうささいな事が嬉しいですものね~。

智くんの雑誌祭りが始まっていますけど、
鍵部屋、かなり期待できそうですね♪
榎本径な智くんにすでに心を持っていかれています♥

あ、日本の帰国日程決まりました?
7月末に日本にいたらいいなあって思っていますが
また決まりましたらご連絡下さいませ~。

秘密にする

..

