 
Tokyo Dome! 
って行けるわけじゃないんだけど。でも今日から(日本時間)からだね。
あー、いいなあ。
日本にいたら東京に住んでいるのに。
翔くんと出身地が同じなのに。←それは関係ないでしょ

嵐さんも参加される皆さんもenjoy!
たくさんの笑顔がはじけますように。

余談だけどうちの子供たちは母親の影響でミニ嵐ファン。
6歳の息子っちはニノちゃんファン。うん、いいお兄ちゃんだよね。
そして3歳半の娘っこは「潤くん大好き!」といつでも公言。歌を聴いていてもちゃんとそれぞれのメンバーのパートが分るの。おもしろい。ここ2,3日は「潤くんと相葉くんが好き」と言うようになって、相葉ちゃんが仲間入り(笑)。
モデルズが好きなのね。おませさんだわ。
関連記事
 

秘密にする

トラックバックURL
http://captain19.blog56.fc2.com/tb.php/46-1eedf0bd
..

