スポンサーサイト 
変わりゆくもの 
暖かくなったり、急に寒くなったり・・・
ほんとに今年の冬(暦の上でもう春ですが)はおかしかったです。
いつもなら5月くらいにならないと咲かない桜が、
この前夏のような陽気が一週間続いたために咲き始めてしまって・・・
今は寒さにじっと耐えているようです。

こんな感じだと体調も狂いそうですよ~、なーんて言いつつ元気です(^^)

そういえばマネキンの投票、駆け込みセーフでやってきました。
うーん、迷いましたね~。1、2、3番で迷いました。
迷った末に一番地味な1番を選んじゃいました。
何となく智くんかな~、って思いましたけど、それを抜きにして
デートに着てきたら一番気兼ねなくおつきあいできそうだし(^^;)
お値段はお高いのかもしれませんけどね。

今、夕食前のひとときなんですけど(本当は準備始めたほうがいい時間です・・・ははは)
ちょろっとブログ巡りしてました。
それもいつもお邪魔しているお部屋ではなく、長いことご無沙汰しちゃってる皆さんのところ。
ほとんどが潤担さん、ニノ担さんです。
3、4年前にコメを残すことはなく、ただ読ませていただいていたブロガーさんたちのお部屋。
ところが、1/3くらいがお休みしていたり、ぷっつり更新が途絶えていたり、
ブログそのものがすっかりなくなっていたり・・・
嵐さんから離れていってしまったり、距離を置く事にした方もいます。

人の気持ちや心は変わりゆくものだと分かっていても寂しい。
でも繋がったり離れたりしながら人は生きていくんですよね。
だから今を生きることが大事なのかな。

私はまだまだ繋がっていたいなあ。
いろいろと(*^^*)


関連記事
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメK♪♪ちゃん 
K♪♪ちゃん こんにちは~!

おっ、今日はゆっくりできるみたいね(^^)

そうだね~。
気持ちはあるけど、それをあえて書くということが少なくなってきているのかな。
本当に忙しくてダメだ~って方もいるみたいだけど。
確かに寂しいけど、皆さん自分にとって何が大事か、優先すべきことかを
ちゃんと分かっていらっしゃるよね。

私は車の中でよく書きたいことが思い浮かぶんだけど
頭の中でもう記事書いちゃって、それで満足しちゃってることがよくある(^^;)
嵐さん、智くんについて語らうのってすごく楽しいんだけどね~。
PCの前に座るとたいてい寝落ち(爆)
でも大事にしたい繋がりもあるから
ゆるゆる更新で続けていこうかな(^^)

あ、告白、そう言っていただけて恐縮です~。
ありがとう♪

じゃあ、今日はのんびり、まったり過ごしてね~!
ひまわりちゃん こんにちわ(*^_^*) 
って(゜-゜)あれ?
ブログ名変わってね・・・@翔
っていやほんと(^^ゞ(^^ゞ
知りませんでしたよ~~~!!
でもこれもいいね(*^^)v(*^^)vうん。

わかる。
わかる~。
わたしの周りでも
ブログ閉めてしまったり
更新が途絶えていたり・・
それぞれみなさん考えがあるんでしょうが
なんだかちょっと
・・・寂しいですよね(・_・)

ふふふ
わたしもあるよ~(^。^)
あっ!コレ書こう!
と思ってもいざPCの前に座ると
・・・(;一_一)ん?なんだっけ?
ってこと。。ふふふ

いいのよ
いいのよ~
ゆるゆると自分のペースで 
いいと思いま~す!!
・・・と(^_^;)
自分にも言い聞かす~~へへへ
おはぎちゃん 
おはぎちゃん こんにちは~!

あ、そうなのよ・・・ちょっとブログ名変えてみた~。
いつまでも誕生石じゃあね・・・宝石屋さんと間違えられたし(^^;)

ブログっていろんな人がそれぞれの思いを込めているから
その方向性も書く人が決めていくのよね。
だからそれを見守ることが読者としてできることなのかなあ。

おはぎちゃんも書きそびれちゃう(?)ことがあるんだね~(^^)
結構書きたいことは浮かぶのに、文字起こしがなかなかできないんだわ。
たいした内容じゃないのにやけに書くのに時間がかかるから・・・
執筆作業が向いていないのかな?(^^;)

でもそうだね。
お互いゆっくりゆるゆるといきましょ~う(*^^*)





秘密にする

..

