スポンサーサイト 
来た来た♪ 
昨日は起き抜けにびっくりでしたよー。
嵐友ちゃんのメールを読んで、飛び起きましたもん。
一気に目覚めました。
その前の晩に「あー、もうDVD期待しないほうがいいのかな~」
なーんて思っていたから、驚きと嬉しさ倍増でした。

でもこの初回盤を確保するのって気力がいりますよね~。
店頭予約とかできないから、とにかくネット頼み。
でもあちこちですでに「予約受付終了」ってなっていて
もう焦る焦る。

朝っぱらからPCに向かって「えー」とか「あーあ」とか
ぶつぶつ言っている怪しい母になっていました(^^;)

無事に予約はできたんですが、CDに至っては
どんな感じの歌か予測もつきませんよね~。
どこかで流れたんでしょうか?
これは三毛猫さんの主題歌なのかな。
鍵部屋はどうなるんだろう。

まあ、何はともあれ、いきなりではありましたが
待ちに待った嬉しいアラシゴトでしたね♪

明日(土曜日)はこちらの日本語チャンネルで「最後の約束」が放送されます。
二年遅れですけどね(^^;)
すでに懐かしい感が漂っていますけど、嵐さんを見ることができるだけでも
テンションがあがります!
そして来週からVS嵐も見ることができます!
・・・といっても日本と同じ放送予定ではないみたいで、
第一回目は謎ディキャストと対戦した回だそうです・・・
たぶん謎ディも4月から放送されるからだと思いますけど。

4月は盛りだくさんですね♪
楽しみ~!


関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

