スポンサーサイト 
他の楽しみ 
おもしろくって大好きだったサトシックなブロガーさんが
ブログを閉鎖してしまったことを今日知って、またまた「え~・・・」でした。

でも、彼女が最後のエントリーに書いたことがとてもよかったです。

好きなものを過去形にしてはいけない。
自分で自分のことを閉じ込めずに、
もっと自分を磨き、自己を高めていきたい。
成長したい、学びたい。

映画と本が嵐と同じくらいに大好きな彼女は、それを後回しにしてブログを書いてきたけど
そろそろ自分のための時間を確保したいと思ったのでしょうか。

ときどきふと思います。
アラシゴトオンリーの生活になっちゃいけないな、と。
もちろん人それぞれですけど、少なくとも私は。

一時期、必死になって追いかけよう、追いつこうと思っていた時がありました。
でも無理はしちゃいけないんですよね。
どこかで肩の力を抜かなきゃならない。

だからお休みしていたフラダンスも先日から復帰して、
何年もやっていなかったゴルフもまた始めて、
もともと好きだけど、なかなか作らなかったお菓子を作ったり
アラシゴト以外のことももっと楽しんで行こうって思いました。

あ、熱が冷めたわけじゃないですよ。
その真逆でむしろ熱いままです(*^^*)

でも一度きりの人生ですから、自分がやりたいことはできるだけやっていきたいです。
ちょっとした心のバランス修正でアラシゴトも他の事もみんな楽しめるようになる。
そんな気がします(^^)

関連記事
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメmさん 
こんにちは~ お久しぶりです(^^)

あははは・・・気分転換にちょっと変えてみました。

mさんもあの方のブログのファンでしたか~(*^^*)
でも確かにその「生き方」に納得です。
そしてmさんの言葉にも納得。
そう、人生狭くしちゃ淋しいです。
とりあえず浅く広く、楽しみたいことを楽しんでいます♪

ところでmさんもブログをされていたって知りませんでした!
今度遊びに行きますね~!


秘密にする

..

