スポンサーサイト 
ここで出会えるなんて 
昨日は祝日だったので、仕事も学校もほとんどのお店もお休み。
でもこういう時も開いているのが中華モール。いつもめちゃくちゃ混むので行く事はあまりないんだけど、日本の雑貨やシャンプー、ボディーソープ類が日系のお店よりもはるかにいいので、シャンプーが切れそうになっていた事もあり、激混み覚悟で行ってきました。

案の定、駐車場でぐるぐる20分(~_~;)
ここが混まない時ってあるのかな・・・

で、中に入り目的のお店について最初に目に飛び込んで来たものは、なんとこれ!



まさかの出会いにお向かいのお店にいた夫を呼び出しちゃいましたよ~( ̄▽ ̄)

こんなトロントの郊外で出会えるなんてね~。怪物くんのコラボ商品は最初から諦めていたので、ほんとびっくりでした(*^_^*)

詰め替えも二つついてお得だったので即買いでした。

出会えたといえば、昨日から北米でVS嵐が観られるようになりました~!
日本語チャンネルがようやくニーズに答えたんですかね~(^ ^)

古い回(昨日は謎ディの回)でしたが、普通にTVをつけたら嵐さんが観られる・・・もうそれだけで奇跡的です。
志村どうぶつ園と謎ディも始まるので、北米の嵐ファンにとっては嬉しい4月となりました。

さあ、これからトロント嵐会です!
まずは北京ダックを食べて来まーす(^O^)/

携帯より
関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

