スポンサーサイト 
さとし~ぃ 
あーん・・・もうあちこち出ているのに
見れない、観れない (T_T)

あまりにもいろいろありすぎて何が何だか・・・
頭も心も吸収しきれませ~ん。

なのに想いは募るばかり。
恋煩いってやっかいですなあ~

ツイもしばらく離脱しようかな。
いろいろ切なくなるし・・・


いいんです、いいんです。
いろんな智くんに出会えても、出会えなくても
大好きという気持ちには変わりなし。(Oちゃん、ありがとう!)
そう・・・それがたとえどんなに絶好調超なビジュの智くんでも・・・くーっ!

ドラマの公式ページもさっき見たらさらに充実してきている感じですね。、
そして放送前にクイズですと??
一応、考えてみましたが・・・私、名探偵じゃないんで・・・
さっぱり分からない!ハエなのか?花?テーフル?幕?何???
・・・へたすると一日中考えちゃいそうですよ。
推理とか苦手なのに(--;)

とにもかくにも、来週からしばらく榎本フィーバーにうなされそうな予感(*^^*)
楽しみじゃ~♪

関連記事
スポンサーサイト
 
 
さくらです。いよいよTV JAPANの嵐祭りも始まりましたね♪
見た事があっても、PCで観るのとはまた違って大興奮しています。
さてさてひまわりさんも、日本の状況になかなか追いつかなくてご苦労されているようですね…。
苦しみが痛いほどわかります…。
苦しまずに、なんとか気持ちを落ち着かせる方法はないものですかね(笑)
決して妥協や我慢ではなくて…。
でも、これほど好きだと思える人に出会えるなんて幸せですよね?!
アラフォーで、胸キュン出来るとは思いませんでした☆
ステキな片思い、楽しみましょう♪
 
本当に大変だよね~。
ツイなんかでも◯◯のビジュアル最高!
なんて書かれた日には
それを想像して悶々…とした日々を過ごす事になっちゃうし~。・°°・(>_<)・°°・。

ひまわりちゃんは暫らく忙しいね(^ ^)
スキャンを送るからそれで少しだけでも
癒されてねo(^▽^)o
さくらさん 
さくらさん こんにちは~!

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
ひみあらのネタバレ回避中でネットから遠ざかっていました(^^;)

TVをつけたら嵐さんが観られるのって嬉しいですよね~!
慣れないものだから、うっかりオンエア日を忘れそうになっちゃいます・・・ははは。
そして明日から相葉くん、月曜日から智くんのドラマが始まりますね。
ドキドキです!これもいつか北米で観られる日が来るのでしょうか?

でもほんと、アラフォーでこんなにキュンキュンできるなんて思ってもいなかったので
そういう思いを抱けるだけでも、得した気分です(*^^*)
お互い恋愛成就とはなりませんけど、楽しみたいですね!


えれんさん 
えれんさん こんにちは~!

そうなの~・・・頭では分かっていても切なくなっちゃうことが多々あり(;;)
お助け舟をいつもありがとう!

なかなか今はTVをゆっくり観ることもできないので
未だにあれこれ回避中(^^;)
週末には何とかなるかな~?

秘密にする

..

