スポンサーサイト 
ありゃ~ 
いつもはすぐに観られなくても、すぐに結果をチェックしちゃうマネキン特別編。

でも今回はなぜかネタバレなしで観たかったので、引きこもっていました(^ ^)

そのマネキンもようやく観ることができまして・・・まずは潤くんおめでと~う!良かったよ~(^O^)/
コーデも爽やかで一番好きだったわ。

が・・・なぜか私が投票したのは1番。
結果、それは智くんのだったけど・・・ゴメン。
智くんはすっごくカッコよかったのに、そんな智が着ても・・・

おっさん!( ̄▽ ̄;)

どうして自分が投票したのか謎です。
翔くんやニノちゃんも結構良かったんだけどな~・・・
「これがきっと智くん」って思ったのかも(^_^;)
あの試着していたもののほうが良かったかもね・・・ははは。

相葉くんのは相葉くんには似合う。
でも私はついていけない・・・(ーー;)

時差ありでしたけど、楽しかったです(^ ^) 来週はまた釣りなんですね~!
楽しみです♪

三毛猫ドラマも始まったし、いよいよ鍵部屋ですね~!
また観られるまで引きこもりまーす(^-^)/

携帯より
関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

