スポンサーサイト 
読みがすすむ 
鍵部屋・・・もう第一話の放送終わりましたよね~。

どうだったんだろう。
内容の面白さもさながら、きっと萌えどころも満載だったのでは?(*^_^*)
あ~、早く観たい!

原作は事前に読まない予定だったんです。
でも先週日本に行っていた友達が「硝子のハンマー」を持ち帰ってくれまして、週末に読み始めちゃいました。

そしたら、どうしよ~う!
止まらない!
まとめてガッツリ読めるような時間はとれないのですが、暇をみては、パラパラ読んでいます。
読みやすいし、なんといっても径さんがすっかりあの智くんの径さんに変換されているので、もうね・・・萌えが尽きない( ̄▽ ̄)
全想像力を駆使してますからね~。
発する言葉も細かな仕草も。
本を読みながら至福のひとときでございます。

とかいいつつ、まだ一話目の途中です(^_^;)
合間をみて読み進んで行きたいな~♪

さ、仕事に戻ろ。

携帯より
関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

