スポンサーサイト 
Can't Take My Eyes Off You~♪ 
なんだかこの歌がぐるんぐるんしてます。
ご存知でしょうか?
1967年にヒットして、何度もカバーされている結構有名な曲なんですけど・・・
(あ、当時はまだ私も生まれていませんが)

もうね~。
I love you baby~
きゃーきゃーきゃああ~!
・・・ですよっ。

このところ素敵すぎる智くんをたくさん見ちゃってるからかなあ。
目も心もずーっと釘付け。
頭の中は智&径(*^^*)。

鍵部屋を見て、これは径「さん」じゃなくて、径「くん」だな~って思っちゃいました。
なんていうか・・・あのチャキチャキした径くんのペースに母性本能をくすぐられる。
あんな感じの人が実際にいたらどうなんだろう。

「うわ、この人すごいよ」ってその鍵の知識に驚き、
ペラペラと話されてもよく分からないから若干うざく感じ(^^;)
だけど顔をじっと見ると「あら、ずいぶん男前なのね」と思ってテンションがあがり
不思議な気になる存在になっていくんだろうなあ~(^^)

青砥さんは径くんの心の鍵を開けることができるのかな。
それはどうやって描かれるんだろう。
密室の謎解きも面白いけど、いろんな心理的な部分も見応えあるものになりそうですね♪
あ~、径くんから目が離せな~い!

そして鍵部屋番宣の智くんが
もうとにかく、とにかくかっこいい~!←語彙が乏しくて嫌になる
メガネかけて径くん仕様のが多いせいか、メガネなしの智くんが逆に新鮮だったりして(^^)

でもって何ですか、あのMV!!
黒衣装の5人がやけにセクシー
そしてまたまた智くんがかっこいい~!←ほんと、他の言い方できないのかな
早くフルで観たいですね!

先日、嵐会で一緒だった方に
「智くんは気がついたらすごく好きになっていたんですよ~」
・・・って説明したら
「それなら思いも深くて強いですよね~」
って言われました (* ̄∇ ̄*)
きゃー、やだー、そんなー、バンバンバン!

でもそうなの。今、声を大にして言いたい。
私は大野智が

大好きだ~

ああ、幸せっ♪

寝る前でテンションおかしくなってる?(^^;)








関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

