スポンサーサイト 
パパな智 
ひみあらチェックできたんですけど、
智くん・・・すっかり海荷ちゃんのパパでしたね~。
で、いろいろ心配しちゃう智くん。
ちょっと妬けちゃいました (相変わらず大人になれなくてすみません・・・)

時々、ふと思い浮かぶ智くんの「パパ像」がありまして・・・
子供が三人いる設定で、上二人が男の子、末っ子が女の子。
4人で仲良く湯船に浸かっているんです。
末っ子ちゃんはまだ1歳くらいの赤ちゃん。
智パパに抱っこされていて、お兄ちゃんたちは湯船の中で水遊び。
それほわほわ笑顔で見守る智パパ。
ほんのり湯けむりも立ち込めて・・・

・・・はい、全くの妄想で~す(*^^*)

突撃晩ごはんでありましたよね。
智くんが男の子二人とお風呂に入る回。
それがすごく印象的でして・・・お風呂上りに子供の髪を拭く姿とか・・・
サトシックだと気付く前に観たんですけど、その姿を見てキュンとしたのを覚えています。
リーダー、いいお父さんになりそうだな~って思いながら観ていました。
というか、嵐さん5人とも、いいお父さんになりそうですよね。
子供との接し方を見ているとよっぽど私よりも手馴れているし( ̄∇ ̄;)

5人ともいつかは幸せな家庭を持つ日がくるでしょうね。
そう思うと切なさは否めませんけど・・・
そこはさすがに大人にならなければ・・・ね (^^;)


関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

