スポンサーサイト 
時間が欲しい~ 
ちょっと時間ができたかな~・・・なんて思っていたら、それはほんとにつかの間で
気がつけば1日が終わってしまった的な毎日です・・・とほほ。

せっかくBlurayで録画された径くんも頂いているのに
プレーヤーは壊れてしまうし、新しいのを購入したけど
未だ観るところまで辿りつけず(でも短い番宣はちょこちょこ観ました♪)

媒体関係なく、TV番組を観るって結構時間を費やしますよね。
で、観ようと思って就寝時間を遅らせると、たいてい寝落ちしちゃって
結局また後日見直すことになったり・・・(--;)
観たいものがたまるばかりですわ。

雑誌もたくさん出てますね~。
いくつかはポチしたのですが、発送しましたメールが連続してくると
「げっ、私のお財布事情は大丈夫なのか???」
と若干心配になっちゃいます。
控えて、控えて・・・そんなに買っていないつもりではいるんですけどね。
あー、円高はつらいよ。
CD、DVDもこれから出るていうのに・・・少しでも円安になることを切に願っています。
マジでカードの支払い額を見るのが怖いっ!!

そうそう・・・LIFEですが、智くんが「魔王」のことを語ってますね。
ブログ巡りをしていて知ったので、ちゃんと読んだわけではないのですが、
やっぱり成瀬さんは「大役」だったんだな~って思いました。
苦労もいろいろとあったんでしょうね・・・。

「魔王」はね~・・・一度観たきり、未だにリピできないでいます(^^;)
成瀬さん堕ちではないので、どうしても彼に恋焦がれるってことはないのですが
(いや、成瀬さん仕様の智くんは素敵ですよ)
なにしろ話が重いんだも~ん。観ていて苦しくなる。
復讐系も苦手だし・・・。
あのビジュの智くんを観たいと思ったら、国立DVDとか歌番組、バラエティーを観ちゃいます。
あ、でも特典映像は時々観ます。とくに製作発表の「なんで笑うんですか?」(でしたっけ?)
あの笑顔、最高です♪

そういう意味では径くんはリピできそうです(*^^*)
とはいえ、リピる時間もないのでしていませんけど・・・あはは。
これからどういう展開になるのか、気になります。

5,6年前に花男を激リピっていた頃って・・・すごく時間をもてあましていたのかしら、私?
まあ、今のように子供たちの習い事もなかったし、娘が生まれて産休中でしたからね~。
ああ~、自分の時間がもっと欲しいよ~!

関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

