スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハロー、径くん♪ 
早くも5月になりました。
日本はGWですね~。
お休みを楽しまれている方も多いかと思います。
連休中もお仕事を頑張っている方、ファイトです!

さて、先日自分の時間がないと叫びましたけど、
先週の土曜日の昼間にぽっかり時間が空きまして
子供達も夫もいない、一人の時間・・・うっしし
これがチャンス!とばかりに掃除、洗濯やらをてきぱきとすませ(やれば出来るもんだ)

いただいてからずっと観たかった鍵部屋の第一話のBluray録画!
ハローハローハロー!会いたかったぜい!
きゃ~あ、なんて綺麗な画質!
輪郭がはっきりした径くん(爆)を大画面でじっくり、うっとり、堪能しました♪
このドラマ、芹沢さんと青砥さんがまたいい味出してますよね~。
3人が揃うシーンが一番好きだったりします。
そして第一話を観たあとは、画質はガクっと落ちるけど第二話をリピ!
どこがどうよかったかとかは他のブロガーさんにお任せします(^^)
とにかく誰にも邪魔されず、ニンマリしながら鍵部屋を観ることができて嬉しかった~♪

そしていつも写メやスキャンを送って下さる嵐友さんたちのおかげで
見ることができなかった雑誌の智くんをチェックすることができ、
ほんとにありがたき幸せ
買わないつもりでいたMISSも・・・あの智くんを見てしまったら
手に入れたいって思っちゃいますよね。
はい・・・ポチってしまいました←ほんとに誘惑に弱い・・・

話は径くんに戻りますが・・・どんな過去を背負っているんでしょうかね~。
Face Downの歌詞を聞いていると、ちょっと切ない感じがします。
心の核を誰にも見せることがなく、閉ざされたまま。
何がそうさせてしまったのか。

癒えぬ傷跡に 雨が降り注げば
目覚めてく そのメモリー


うーん・・・彼の心こそ謎解きが必要ですね。
青砥さんが少しずつ、解いていってあげるのでしょうか。

色をなくした
孤独な夢に ←ここの智ソロ、素敵♪
鍵をかけたら

・・・って・・・なんて切ないんだ~。

でもね、第三話で径くんがほんのりと和らいだ気がして
そこがまたとてつもなく可愛かったのですが・・・
く~っ!惚れる

私が救ってあげるわ~・・・って気持ちになっちゃいますけど、余計なお世話ですよね(^^;)
径くんフィーバー・・・想像以上にうなされていま~す!

関連記事
スポンサーサイト
 
 
ご無沙汰してます~

ワタシも思わず「MISS」買っちゃいましたw
某サトシック師匠に「水色くらいにはもうなっちゃってるんじゃない?」
って言われましたが・・・強く否定出来なかった黄色です(笑)

♪癒えぬ傷跡に 雨が降り注げば・・・
の部分、ワタシ大好きで、もう一昨日フラゲしてからガンガンリピってますw




揚羽さん 
揚羽さん こんにちは~!

ワンコ愛を語る揚羽さんが可愛いなあ、
・・・って思いつつ某師匠の言葉に同感で~す!
染まってますよね?ね?揚羽さん・・・黄緑になってきてますよね?(^^)

Face Downは私もだいぶ聞き込んでいるのですが、全然飽きません!
なんかすっごく引きつけられる歌ですよね~♪

秘密にする

..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。