スポンサーサイト 
好き過ぎて 
あらま。

気がつけばすっかり開店休業状態でした・・・(^^;)

もう5月も半ばですか?
早いなあ~。
一日一日がどんどん過ぎていく。

鍵部屋、順調に見続けています♪
これ、DVDボックスが出たら買いなんですけどたぶん夫が買ってくれそう!
奴は完全に嵌っています( ̄∇ ̄)
キャストのケミストリーも好きみたいだけど
この前「君はサトシックか?」発言もしてましたよ。
指すりすりしている径くんを見て

「確かに大野くん、指が綺麗だね。」

だとさ~!

ブルーレイが出たらそっちを買うそうな。
そして何やら特典ディスクを楽しみにしている模様( ̄∇ ̄;)

でも同じ物を楽しんでもらえてよかった~。
おかげで出費を抑えられる・・・へっへへ ←それはどうだか・・・

翔くんもロンドン行きが決まったんですよね~。
着実にキャスターとしてのキャリアを積んでいっていますね(^^)
オリンピック前半は日本にいるので、翔くんの活躍ぶりを見られるかな。
24時間TVもあるし、また忙しい夏になりそうだね。

・・・ゆえに、何となく夏に嵐さんに会える可能性は低いかなあ
という気がして、まだ何も決まってもいないのに、ちょっと心がしぼんだりしています。
まあ、キーワードは「まだ何も決まっていないのに」、ですけど。
昨年の今頃ですかね~、発表があったのは。
期待しないほうがいいのに、期待しちゃってる。

あー、イタイ(^^;)

でも毎日のどこかで嵐さんに触れていると、
もう好き過ぎて・・・

なんも言えねえ~!

関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

