スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
甘いっ! 
気がつけば、6月になっちまいました。
早いわー。
今年も半分が過ぎようとしているんですね。

このお部屋ももう誰も来てないんじゃね?・・・なーんて思っているんですが、
ちょこっと覗いて下さる方がいらっしゃるんですね。
ありがたき幸せ

・・・と言えば、執事さんですけど、映画化されるそうですね。
私は失礼ながら、お嬢様(役)がどーにも苦手で途中で挫折しちゃって
最後まで観ていないという・・・(翔くん、申し訳ない!)
でも映画化されるほど一般的には人気があるってことですかね~。
そのへんどうなんでしょう。
SPや映画化ならラキセや鍵部屋もいけるんじゃないかって思いますけどね←期待大

DVDも実はまだ届いていなくて今ひとつ盛り上がりについていけなかったのですが・・・
送料をケチった結果なので仕方がない。
ワクワク学校が開催されると分かった時点で夏コンの夢ははかなく散り・・・
ま、覚悟していたことなので、大きく凹まずにすみました。
そして昨年は本当にラッキーだったんだなあって改めて思いました。
奇跡はそう何度も起こりませんものね。

そんな中でチャリTシャツのデザイン発表があったりして
思っていた通り、智くんがデザインにかかわっているではないですか!
元々買おうとは思っていましたけど、何としてでも手に入れなきゃ~!
なーんて思っていたら、売り切れに次ぐ売り切れ(ーー;)
帰国時に汐留に行っても果たして買えるのか?
不安がよぎります。

それにしても大人気ですよね~、このチャリT。
それもそのはず・・・
嵐さん司会の24時間TVでしょ。
そんでもって智智コンビのコラボでしょ。
売れないわきゃないだろ~。
もうさあ、日テレさん、甘いっ!
この人気をちゃんと見越して、販売数用意していただきたかったわあ。
再販はどんどんされるようだけど、
「売り切れ」とか「予約終了」とか・・・
もうそういう言葉にあまり振り回されたくないんですよねー。

あらら。最後は愚痴になっちゃいました。
前を向きましょう。
次は新曲の発売日ですね。
で、次は・・・例の雑誌?(*^^*)

それを励みに日々頑張ります♪

関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。