 
反則な予告 
寝る前に、とツイを覗いたら何やら騒がしい。
何事~?と思って遡ってみたら・・・

ひゃあ~っ!!!

例の雑誌の予告ですよ~!

超絶DOKI DOKI \(//∇//)\
久々に直視出来ない智くんに出会っちゃいました~ (#^.^#)

だってですよ。
あんなに色気香り立つ姿・・・次元が違う。
やっぱりこの人は只者じゃない。
なんなの?

これが8pですと?
呼吸忘れちゃいそう(><)

てか、すでに生気を吸い取られたので、虫の息で来週まで過ごします・・・( ̄▽ ̄)


携帯より♪
関連記事
 

秘密にする

..

