スポンサーサイト 
七夕の願い 
日本はまだ梅雨明けしていないところがほとんどのようですけど、
こちらは毎日暑い!そして雨がなかなか降らない!
今朝ちょっと降ったようですけど、午後にはまた晴れ上がり
芝生はまだ乾いている感じがします。

息子は6月末で夏休みに入り、娘も先日無事に卒園して夏休みです。
来週は二人ともカヌーのキャンプへ。
それが終われば日本。
8月に戻ってきたらまたキャンプ。
夏休みといえどもの、のんびりできる日はそう沢山はなさそうです(^^;)

で、今日は何やらオリンピックのテーマ曲=嵐さんの新曲が発表になったそうで・・・「証」
まだ聞いていませんけど、オリンピックの前半は日本にいるので毎日のように聞けますよね♪
翔くんのオリンピックキャスターぶりを観ることができるのも楽しみにしていま〜す(^^)

それにしてもどうして旅行に出る前っていっつもバタバタしちゃうんでしょう。
毎回、今回こそは早めに準備して前日に慌てないようにしたい!って思うんですけど
なかなか実行できないんですよ。
ま、でも出発前日に徹夜にならないように頑張って支度しようと思います。

そうそう、今日は七夕なんですよね〜。
娘が短冊に非現実的なことを書いていました( ̄∇ ̄)
私の願いごとは家族や自分の健康や幸せはもちろんですが、
やっぱりいつかまた嵐の5人に会いたい。
それがリアルな願いです(*^^*)

いつまたそのチャンスが巡ってくるかは分からないけど
いつかきっと・・・きっとね。

ワク学大阪校も入学試験は厳しかったようですが、
入学できた皆さんは楽しんできて下さ〜い♪


そして毎度思うのですが、行けない人のためにも
ぜひぜひ今回のワク学、そして来るべきコンは
DVDにして下さいね。
でないと寂しすぎますから・・・



関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

