スポンサーサイト 
Twenty Four Hours 
24時間TV、無事に終わりましたね~。
嵐さん、関係者の皆さん、ファンの皆さん、
お疲れ様でした~!

いやあ・・・

リアタイでちゃんと観たり、録画したりする術がないので
ツイのTLから今はこの企画をやっているんだな~って分かったんですけど
かろうじて最後の方だけ鍵穴のちっちゃーい低画質画面でそーっと観ていました。

あ、そーっとじゃないな。
しょっちゅう接続が切れるから「またかよーっ!!」
とぶちぶち言いながら観ていました(^^;)

ちょうど嵐さんが未来の自分への手紙を読んでいるところで、
でも残念ながらきちんとは聞こえなくて・・・翔くんのところでブチってまた切れるし。
そしてまた繋がった時、智くんが「僕ら嵐の未来」を読み始めていました。

松潤、相葉ちゃん、翔ちゃん、ニノ。
どんな時でも、笑っていよう。
何があっても5人で乗り越えよう。
そして、この先の未来もずっと5人でいよう。


うるるん・・・(;;)

嬉しさ、喜びは5倍
悲しみ、苦しみは5分の一
どんな感情も一緒に分かち合い、乗り越えていける仲間がいるって
それだけで幸せなことかもしれません。

私も嵐さんのおかげで、そういう仲間が増えました。
それは自分にとって幸せなことだなあって思います。

嵐の5人の未来は安泰。
だから私たちファンの未来も安泰。
これからもずーっと応援してくよ~♪



関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

