 
29年目のJ♪ 
このところますます輝いてみえる潤くん。
そんなキラキラなあなたに時折ふっと心奪われます(*^^*)
24時間TVの指揮をする姿は本当に素敵だった。

何事にも一生懸命でストイックで真面目。
俺様キャラにもなれちゃうけど、ほんとは甘えんぼな末っ子さん。

そしてあたたかい優しさを持った天使。

そんな潤くんが大好き

29歳かあ。
20代最後の年だね。

どうか潤くんにとって最高の29年目になりますように♪


関連記事
 

秘密にする

..

