スポンサーサイト 
みんな頑張れ! 
9月になりました。
夏休みも終わりですね〜。

明日から新学期。
こちらの学校は9月が学年始めなので
日本だと幼稚園年長さんの娘も
明日からはピカピカの一年生♪

今までは娘と二人で息子がスクールバスに乗るのを見送っていましたが
明日からは私一人で二人が乗るのを見送ります。
うっ・・・なんか寂しいー。

通勤も7年ぶりに一人です。
7年間、8歳の息子が18ヶ月の時から今年の娘の卒園まで、
どちらかを乗せて(二人とも乗せていた時期もありました)
通勤していたので、行きも帰りも一人なんて・・・これまた寂しい。

でも子供って確実に日々成長しているんですよね〜。
それは嬉しいことです。
そして幼さの面影がだんだん薄れることに寂しさも感じる。
いつまでも抱っこできるわけじゃないって分かっているのに。

あー、年かな。
もともと涙もろいのに、ちょっとしたことで涙腺が緩むわあ(^^;)

さあ、楽しかった夏の思い出を胸に
明日からまたみんなで頑張っていこーう!

お弁当作りもなんとかやるぞー!


関連記事
スポンサーサイト
 
 
子どもってあっという間に大きくなっちゃう…
うちはそろそろ「親は、お金さえ出してくれたら…」って感じで寂しい限りです(^。^;)

健康で無事に育ってくれるだけで
十分なんだけどね。

通勤には「嵐を大音量」で
歌いながら、楽しんでね~~~~。

えれんさん 
えれんさん こんにちは~。

ほんとにねー、成長するのが早いわあ。
そして何よりも今大変なのは通勤時間!
HOVレーンが使えなくなっちゃったので、渋滞のときはほんと・・・トホホです。
そんな渋滞のお供はえれんさんが言うように大音量の嵐&妄想です(^^)


秘密にする

..

