スポンサーサイト 
「外」にいる事 
気がつけばアラフェスが来週開催なんですね~。
早っ!!

アラフェス・・・
日本で情報が入ってきたときは
「えー、今日本にいるから9月は行かれないじゃーん!」
って凹みましたけど、どう考えたって9月って時期が無理でして。
一応まだ子供たちを考慮して、私の中ではカゾクゴト>アラシゴトなんでね・・・

だからもうその時点で行ける可能性はなくなったので
早々に諦めもついたんです。

でも実際申し込んでいたら違うのかも。
嵐さんに会えるかな、という期待を抱いてチケット申し込みして
でも届いたメールには落選のお知らせ。

キツイよね。

国立2日間だけだからものすごい倍率だって分っていても・・・
あなたは行けませんって突きつけられたようで切ない。
行きたかった。
会いたかった。

そんな悶々とした思いを抱えているアラシックさんたちが多い中、
こういう時だけ「外」にいて良かったのかも、と思えてきました。

何せここは基本的には嵐さんのいない世界ですから。
外出したって広告に出会えるわけじゃない。
本屋さんに行ったって嵐さん表紙の雑誌は並んでいない。
TVつけたって嵐さんCMは流れていない。
普通に生活していたら、目にも耳にも入ってこない。
でもそんな環境が実は緩和剤になっているのかもしれません。

今回行けない皆さん。
蚊帳の外へようこそ。
今は寂しいかもしれないし、話題にするのも耐えられないかもしれない。
でも行きたかった人はここにも、あそこにも、そちらにもいるよ。
みんなたくさんの中の一人だよ。
いつかまたチャンスは巡ってくるから。
一緒に前を向いて、歩きましょう(^^)



それにしても
ファンが全員幸せになるって叶わないことですかね~。
複数公演行ける方のネットワークってすごいなあ
って感心しますし、羨ましいですけど
一人一公演だけに限定したら
もっと行ける方が増えるのでしょうか。
なんだか難しいですね。


関連記事
スポンサーサイト
 
おひさしぶりです。 
ひまわりさん、お元気でしたか~?!
カナダの長い夏休みも終わり、早くも日常の生活(ネット三昧)を取り戻しています。
嵐フェス…。行きたいですよね…。
でも蚊帳の外だから耐えられる…って気持ちものすごくわかります。
「外」なぶん辛い事もたっくさんありますが、仕方ないからって耐えられるようにもなりました。
日本に居て、落選したら相当落ち込んだだろうな~。
色んな意味で、環境に順応できるように自己防衛って出来るんですね…。
でも、できる事なら参加したい(笑)

ここのところすっかり秋モードで、朝はジャンバーだけでは寒くなって来ました。
カルガリーの夏は短い…。
そちらはいかがですか~?
さくらさん 
さくらさん こんにちは〜!

お久しぶりです(^^)
お返事が遅くなってしまってすみません。
こちらも紅葉する木々が増えてきて気温も朝晩は冷えますよ〜。
ほんと、カナダの夏は短い(><)

仕方がないからって諦めてきたものが多いから
心の自己防衛がある程度できるんでしょうけど
やっぱり寂しさは否めないですよね〜。
でも行ける方は思いっきり楽しんできて欲しいなって思います(^^)

カナダからの応援の声、嵐さんにも届いているといいですよね〜。
これからも一緒にアラシゴト楽しんでいきましょう♪


秘密にする

..

