スポンサーサイト 
やぐされ やぐされ〜 
アラフェス、無事に初日終わったみたいですね。
セトリ情報が入ってくるたびに、ワクワクしていたのですが
思っていたよりも「この曲!」というのが少なかったような・・・。
私がアルバムからリクエストした曲は歌われませんでした〜(^^;)
「いま愛を語ろう」とか歌って欲しかったなあ。
でもすごくハッピーな空間だったみたいで、良かったですね。
そしてハッピーなお知らせが・・・

ニューアルバム&ドームツアー!

わ〜い わ〜い♪

・・・ってほんとはなるべきなんでしょうね。
ニューアルバムは嬉しいです。
ただまた初回盤を予約するのにPCとにらめっこすることになるのでしょうか。

そしてツアー。
多くのファンが待ち望んでいましたよね。
アラフェスはとてつもない倍率でしたし。
喜ばしいことですよ〜。
もっと沢山の方が嵐さんに会えるわけだから。

や〜、またしてもその仲間入りができません。
日程見たけど、まず無理だろうなあって感じで。
オトナゲナイけど涙がポロポロこぼれました。
まあ、昨年のツアー以外は毎回発表の時に泣いているんですけどね。

行けないことに関しては誰も悪くない。
しょうがないんです。
今の状況において、日本にコンの為に帰るってことはできない。
わかってる、わかってる、わかってる。
でもだからこそなんともいえないどよ〜んとした気持ちが心を占めてしまって
やぐされ感が半端ない。
どこに申し込もうかとか、そういう話題に入れないことが切ない。

なんか好きになる対象、間違えちゃったかな。
いい年してバカだなあって思う。
もっと他にも夢中になれること探したらいいのにね。
そしたらもっと気持ちが楽になるのかな。
でもさ、見つからないのよ。
大好きだから。会えなくても好き。
好きでいたい。

私よりもっと辛い状況の方が他にたーくさんいることは分かっています。
自分だけじゃないんだってことも。
でもどこにも持って行きようがないこの気持ちをとりあえず吐かせてもらいました。

また時間が経てば、諦めもついて落ち着くしね。


関連記事
スポンサーサイト
 
 
正直なひまわりちゃんが…大好きだよ…(>_<)
サンデーちゃん 
サンデーちゃん

昨日も今日も寄り添ってくれてありがとう(;;)
大好きなみんなには当選して欲しい!
私も一日凹んだら乗り越えるよ〜。
 
ひまわりさんへ。



何だかお久しぶりです。


…自分の正直な気持ちを言うって、すごく難しくて、そして大切な事だと思います。
その気持ち、きっと嵐さん達も分かってくれてると思うし、私にも伝わってます。
私も、正直なひまわりさんが大好きです。


そらちゃん 
そらちゃん こんにちは~♪

お久しぶり~だね(^^)
夏にお会いしたのに、あまりお話できなかったし・・・
でもそらちゃんのお部屋はお邪魔しては読み逃げしてるよ~(^^;)

気持ちって悶々と抱えていると良くないでしょ。
言葉にすることによって気持ちが軽くなることってあるからね。
ついつい愚痴ってしまいました。

ありがとね、そらちゃん。
優しいそらちゃんが私も大好きだよ~♪
いつか一緒に参戦できるといいね(^^)

夢は大きく持つわ!
分かります 
初めまして^ ^
通りすがりのものです。

私も日本に住んでない嵐ファンです。
離れている分想いもつよくなっちゃいますよね。

私はファン歴5年弱ですが、まだ一度も嵐さんを生で見たことがありません。
ライブの日程や金銭面、子供の予定とか、上手く都合がつかないから。

ライブ時期は嬉しいけど悲しいし、ネットでみんなが楽しそうにコン話をしてるのを見て、自分だけ蚊帳の外な気がして涙がで出ます。

でも嵐さんが大好きだからずっと応援して行きます。

すいません。取り留めのない文になってしまいました。
ただ同じ気持ちの人がたくさんいます。元気出してね、って言いたかったんです。

これからも遠くからだけど嵐さんに風を送って行きましょう^ ^

そして私も、死ぬ前に一度、嵐さんに会いに、参戦しに日本へ行きたいです! 実在するって確かめないと死んでも死に切れないです 笑
通りすがりさん 
通りすがりさん こんにちは♪

わざわざコメントありがとうございました。
通りすがりさんも海外にお住まいなのでしょうか?
同じ思いをしていらっしゃる方は沢山いるのだと実感しています。

日本にいても会うことが難しい嵐さんですが、海外にいるとさらに遠く感じてしまいますよね。
私はファンになりたての頃はライブには行けなくてもいいや〜って思っていたのですが、
好きになればなるほど、実在するのか見てみたい(^^;)!と思うようになりました。
そして昨年、奇跡に奇跡が重なり、夢が叶いました。

会いたくても一度も会えない方が多い中、
一度でも嵐さんに会うことが出来た事は本当にラッキーだと思います。
それでも会えないことをつい愚痴ってしまうのは・・・私のワガママですね。

通りすがりさんと同じように、嵐さんに会えない事も寂しいのですが、
コンの当落を含め、コン関連の話の輪に自分も加われないことが一番寂しく感じます。
TV番組や雑誌はどうにかして見たり、手に入れたりすることもできるでしょうけど、コンばかりはね・・・。
それでも応援したいきたいと思います。

通りすがりさんもいつかコン参戦して嵐さんに会えますように!
カナダから祈っています(^^)

秘密にする

..

