スポンサーサイト 
お茶の間に戻る 
どうも〜。

Popcornは無事、初回プレスを予約できました♪
昨日はやぐされ全開でしたが、今日は半減しています(^^;)

昨夜、夫に聞いてみたんです。
ツアーがある。それは日程的に難しい。
ならば来年のアラフェスを狙ってもいいか、と。

即、反対食らいました。

もし9月にあるのならばダメ。
9月は子供達にとって学年始めだし、大事な時。
数日間だけだよ、と言えば何千ドルもかけてもったいない。

ま、言ってることは一理ある。
ごもっともなわけですよ。

そして家族や友達もきっと同意見。
反対の嵐・・・でしょうな。
一般的に見たら、やっぱりありえないんですよね。
まだ子供が小さいのに、一人アイドルのコンサートのために日本まで行く母親。
嵐さんを好きになっていなければ、きっと私もドン引きしていたと思います。

そこまでして?うん、そこまでして、何ですよ。
アラシックさんにしか分かってもらえないこの気持ち。
そういうことなんですよね。

今は欲張りにならず、前みたいにお茶の間ファンに戻る。
原点回帰だ〜。
(そのためにはDVDの発売を急いで〜!)
そして次のチャンスを狙う!

夏ならまだいいよ、みたいなことを言っていたけど
その言葉、忘れないよ〜。
夏にアラシゴトが来たら、行かせてもらうからね!


・・・チケットが手に入れば。あと飛行機代の貯金。









関連記事
スポンサーサイト
 
 
ひまわりちゃん、こちらではお久しぶりです(^^;)

ひまわりちゃんの苦悩。。。
本当に・・・嵐は罪だ。。
って嵐が悪いわけじゃないけど・・・
どうにもできないのが口惜しいよ。。。(T_T)

今回も色々とない頭を絞って考えたのよ♪
今回は冬コンでしょ!
で。。。通常国立は夏なんだよね!
でも。。。8月から9月だよ!
うん。。
でも24時間もあったからずれたんだな!
ってことは。。。やっぱり来年は夏だなって思うんだよね!
あとは!
毎年さ、1月にコンが終わっても夏からやるじゃない?!
だから来年はやるかもよ??
どう!
もし夏なら七月からやるだろうから、希望が持てるかな・・
ひまわりちゃんには行って欲しいの~!
日程を早く教えて欲しいよね~!
そうすれば年間計画立てれるのに~~!
信じて待と!
希望をもとうね♥
大好きなひまわりちゃんといつか一緒の空間に行けることを心から願ってるよ♥
くにたん 
くにたん こんにちは♪

私もこっちはついつい放置することが多くて・・・(^^;)

くにたん・・・いろいろ考えてくれてありがとう(^^)
コメ読んでるだけで、あーでもない、こーでもないって考えてくれてる姿が浮かんで
それが可愛くて・・・そしてくにたんの想いが嬉しくて泣けてきたよ〜。
それだけで励みになった!
希望を持ってみようって思えるようになった!
ほんとにありがと〜う♥
大好きなくにたん、大好きなみんなと一緒にワイワイ参戦出来る日はきっと来る!
そう信じて、いい子でいるわ(*^^*)

またちょこちょこ・・・あっちでもこっちでもよろしくねお♪
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
久しぶりに覗いてみたら…ひまわりさんがやさぐれてた…(^^;;

ゴメンネ~!
なんて声をかけていいかわかんないけど
いつかきっとチャンスがやってくるから
その時には大手を振って
ウキウキで会いに行ってきて!

私は子供達が大きいし
仕事の自由も利くから恵まれてるよね…
それでもやっぱり
よく知らない人には引かれてると思うけど…(ーー;)

来年の夏
ツアーかアラフェスやってくれないかなA~~~
ひまわりさんがもう一度参戦できるように
心からお祈りしておくよ!!

鍵コメKさん 
Kさん お久しぶりです!

コメありがとうございました(^^)

実はね・・・こうやって自分が落ち込むたびにKさんのことを思い出すんです。
Kさんの置かれている状況を思ったら、私が辛いなんて言ってちゃいけないなあって。
Kさんはそれでも頑張っているはず。
だから私も頑張らなきゃって。

今は大変かもしれないし、望みも薄いかもしれない。
それでも応援し続けているKさんにはいつか絶対に智くん、嵐さんに会って欲しい!
私は昨年会うことができたから。次はKさんの番。
夢が叶うよう、強く強く願っています!

あまりマメに更新していませんけど、いつでも遊びに来て下さいね~♪
えれんさん 
えれんさん こんにちは~♪

誤ることなんてないよ~。
行ける方には当選して思いっきり楽しんできて欲しいって思ってるよ(^^)

えれんさんも狙っている所で当選するいいなあ。
(そしたらグッズお持ち帰りお願いしまーす!←ずうずうしい・・・)
海外から身近な方が参戦するのって凄く嬉しいことだよ~♪

確かに子供のことがあって自由が利かないのが難点だけど、
チャンスが来れば、飛びつくから(*^^*)
いつかトロント組でみんなで参戦できたらいいね~!

また嵐会しましょうね♪

秘密にする

..

