スポンサーサイト 
出会えて良かった♥ 
アラフェス二日間、無事終わりましたね〜。
WS動画でちょこっとその様子を見ることができましたが
ほんの数分でも思わず笑顔になって・・・そして

DVD早急に出して〜!

と願わずにはいられませんでした(^^;)

でもすごいわあ。
5人だけで盛り上げたステージ。
私はそっちの方が好きかなあ・・・嵐さんは大変でしょうけど。
嵐さんらしさがより一層引き立つような気がします。
潤くんのシェケを5人で踊ってるなんて・・・美味しすぎやしませんかい?(///∇//)

あ~、DVDが楽しみ♪←もう出るものだと信じている

さて・・・
先日はついついわがままにやぐされていましたが、
こんな自己中っ子に優しい言葉をかけてくださった皆さん、ありがとう♪
嬉しかったし、いつまでも凹んでいるわけには行かないぞ~って思いました。

嵐さんを好きになって、ひっそりとファンをしていたところから
少しずつカミングアウトして、同じ思いを持つ方たちと交流するようになって
ここ数年で一気にたくさんの方と出会うことができました。

トロントでも嵐会ができるほどに嵐友さんたちに出会え、
日本に帰ったら待ってたよ~って言ってくれる嵐友さんたちがいる。
そしてまだ会ったことはないけど、繋がっている嵐友さんたち。

夏に嵐友ちゃんたちに会う支度をしている時に母が言いました。
「こうやって出会って、お友達になって・・・幸せなことよね。」
うんうん、その通り。

もう何回も思っていることだし、すでに書いたかもしれないけど・・・
みんなと出会えてよかった♪

将来の夢は・・・大好きな嵐友ちゃんたちと嵐さん(智くん)のディナーショーに行くこと。
え?行くでしょ?おばあちゃんになってもキャーキャー乙女でいたいもの(* ̄▽ ̄*)

関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

