スポンサーサイト 
18年 
ずーっと体調を崩していて、ようやく復活しかかってきました。
風邪をあなどってはいけません。
だいぶ苦しめられました・・・(ーー;)

そんな感じでまだ本調子じゃないのですが、どうしても今日のうちに書かなきゃと思って来ました。

10月16日は智くんの入所記念日なんですね。
18年ですって。
おめでとうございます♪
智くんが続けてきてくれたから、私も今(この年になって、と言うべきか)
心ときめく日々を楽しむことができています。
体は年齢に逆らえないところもありますが←そこをもっと頑張ってはどうだろう
心はいつでも恋する乙女になれちゃう♥
いくつになっても、です。
これは若くいるために大切なことらしいですね(*^^*)

10歳年下だけど、尊敬していること、見習いたいところがたくさんある。
智くんが智くんらしくいてくれてありがとう♪

この18年間、ずーっと応援し続けて来た方もいらっしゃるんでしょうね。
先日Jrの頃から智くんを見守り続けて来られた方のブログを読んでいたのですが、
当然ながら私の知らない智くんをたくさん、たくさん見て来られて、
そうだったんだ〜、へ〜、と感心しつつ、軽く妬いてしまいました(^^;)

でもね・・・
18年前、例え智くんの事を知っていたとしても
当時の私に中学生の子を全力で応援するってことは
さすがに出来なかったと思います。
だからちょっと遅い出会いだったかもしれないけど、
それが私にとっての一番のタイミングだったんだと思います(^^)

何はともあれ、入所してくれてありがとう。
いろいろな事を乗り越えて頑張ってきてくれてありがとう。
ずっとずっと応援していくからね♪



ああ・・・うまく言葉に出来ないけど、好きすぎる・・・


関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

