スポンサーサイト 
踏んだり蹴ったり・・・ 
なんでなんだ。

ようやく風邪が治ってきたかなー・・・と思っていたところで
いきなり発症した腰痛(>_<)
滅多にならないのに。
こんな本格的なのは10年以上ぶりくらいですよ。
歩くのもやっと。
まだ時々出る咳をするたびに痛いし・・・原因不明なんだけど、
もしかしたら寝ている間にした咳のせい?

あー、もうついてないなあ。
8月に日本から帰って来てから、
まだ一度も100%の体調になっていないよ。

今日も子供達が休校日だから私も有給取ったのに~。

なんだかトホホな週の始まりです・・・。

関連記事
スポンサーサイト
 
 
こちらでは初めまして!腰痛、辛いよね、大丈夫ですか?私も時々悩まされるからお気持ちわかるわ~。この季節は体調も崩しやすいし散々ですよね。
早くよくなって嵐ゴトも思い切りできますように!
コライダさん 
コライダさん こんにちは〜♪

こちらまで来ていただいて恐縮です!
腰痛の方はだいぶ良くなり、今日は出勤してきました。
智くんがいつも言っていますけど、健康第一ですね。
健康じゃないと出来ない事が沢山ありすぎます。
体も心もね。

たいしたことを書いていない、地味なブログですけど
またお暇な時にでも遊びに来て下さいね〜!(更新してれば・・・汗)
鍵拍手コメNちゃん 
Nちゃん こんにちは〜♪

拍手コメありがと〜う!
そしてすっかりご無沙汰しちゃってごめんよ〜!

体調は腰も風邪も良くなってきたよ。
どちらも完治はまだしていないけど・・・
ほんと、智くんが健康第一っていつも言うけど
その通りよね。

Nちゃんも十分気をつけてね。
年はたぶん同じくらいだと思うよ(^^)

またメールするね〜!



秘密にする

..

