スポンサーサイト 
いい夢 
さっき起きたばかり。本当はもっと夢の世界にいたかった~!
だって夢の中で潤くんと一緒にいたのよ。
そうめったに登場してくれなかったのに、一緒にいました。
なぜか私が年下(または同い年?)の設定(爆)。
なんかね、すごく優しい笑顔とほんわかした安堵できる雰囲気に包み込まれて、夢の中でキュンキュンだったわ~。
家じゃなくてどこか学校みたいなところにいるのよね。
そしてなぜか二人とも白衣を着ている(笑)。でも医者じゃない。なんなんだろう。
もうあまり覚えていないけど、冷凍庫からアイスを取り出して潤くんも一緒に食べようよって勧めるがやんわり断られ(笑)。でもその後に私がアイスサンドを自分が食べるために取り出すのを優しく見ている潤くん。
目が合ってドキドキ。

他にもエピソード(っていうのかな)はあったけど、もう忘れちゃった~。
でもひとときの幸せな時間でした。潤くん、ありがとう。
関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

トラックバックURL
http://captain19.blog56.fc2.com/tb.php/49-5cda0734
..

