スポンサーサイト 
映像の力 
風邪も腰痛もまだ完治ではありませんが、だいぶ良くなってきました。
腰痛で3日ほど仕事も家事もお休みして、ぐた〜っと過ごしていたのですが、
それをいいことに、ひっさびさに嵐コンDVD鑑賞しちゃいました♪

とりあえずBW、Time、AAA+in Dome、そしてAAA。
観てると心の元気が出てくる〜(^^)
歌って踊る嵐さんもそうだし、MCのわちゃわちゃも、AAAのPJの中の様子も・・・
ずーっと見ていたい。

そういうことなのよね。
見てなんぼなところがあるんです。
だってアイドルだもん。
声も聴きたいけど、その姿も拝みたい!

どんなにセトリ順に曲を並べて、レポ読みまくって想像めぐらせても
その時、その瞬間の彼らを見ていることには到底かなわない。
でも、今の状況ではどんなに願っても
同じ場に居合わせることができるファンの数は
悲しいほど限られている。

だからこそ映像で残して下さい。
そして会うことができなかった日本中の、そして世界中のファンに
ちょっとでも夢の空間を味わせて下さい。

百聞は一見に如かず!
映像の持つ力って絶大です。
幸せを分けて下さ〜い!

・・・なーんて、誰に言ってるのか、何が言いたいのか
ちょっと支離滅裂になっちゃいましたけど
アラフェスもポプコンもDVD出してねってことです。
もう何度も言っていることではありますけど。
でないとさ・・・置いてきぼり感しか残らないよ。
お願いしまーす!




それにしてもこの当落って、なんだかなあ〜ですね。
ダメだった方たちの沈み方は痛々しく、
そしてせっかく当選した方たちも
遠慮がちにしか喜べない状況っておかしい。
もっと平等にできる方法ってないんですかね〜。
J事務所さん専用のシンクタンクってないのかな。

関連記事
スポンサーサイト
 
こんばんは☆ 
こんばんは(^^)
ひまわりさんと同じ「ひまわり」です(^.^)
先日はうちのブログに来ていただいてありがとうございました♪

海外在住の方だったとは~~♪
こうやって、いろんな場所にいる方と嵐さんを通じてお話ができるって素晴らしいですね(^.^)

ポップコン落選の悲しみはだんだん癒えてきましたけど、日が迫ってくるとまた落ち込むんでしょうね、私(笑)
だけど、どうにもできないくらい好きだからしょうがないですよね。

気力と体力蓄えて(そうそうお金もね☆)、次のチャンスを待ちましょう(^^)

またお邪魔させてもらいますね♪
ひまわりさん 
ひまわりさん こんにちは♪

こちらまで来ていただいてありがとうございます(^^)
そうなんです、カナダに住んでいます。
でもおかげさまで嵐さん、智くんを好きな方とたくさん知り合うことが出来て
この年になって第二の青春を楽しく謳歌しています。

ポップコーンのCDを聴きながら、どうしてもコンのことを考えずにはいられないでしょうけど、
チャンズはきっと巡って来ますよ。お互い来年に期待しましょう!

私もまたお邪魔しますね〜♪

秘密にする

..

