スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
弾けたっ! 
今日は10月30日。
世で言うフラゲ日。
今回は密林さんに注文してあり、それなりに早く来ると思ってはいたのですが、
昼間の職場にキター!!!

まさかのフラゲin Canada!!

興奮のあまり、Facebookに画像付きで「フラゲった~♪」・・・なーんてお気楽な文を載せたら、
notアラシックな友人達から「フラゲって何?」なお問い合わせが数件・・・( ̄∇ ̄;)

そりゃそうだ。
私も嵐ファンになるまではそんな言葉知らなかったし(^^;)
「セトリ」やら「担当」やら「参戦」やら・・・おかげさまで語彙が増えましたよ。ぷはっ!

ま、とにかくですね、奇跡のフラゲができまして
日本の皆さんと同じタイミングでPopcornが手元にやってきました♪

もうさ~、こんなへんちくりんな被り物していても許せちゃうアラサーアイドルGってあり??
ええ、ありなんです(*^^*)
娘がしきりに気にしている「大野くんだけ前髪がない。」
いいんです、デコ全開でも!
真面目な顔している外箱の表も笑顔の裏も
とにかく5人とも可愛い~~(≧∇≦)

・・・それにしても、ホントに被り物嵐さんしかいないんですね。
中くらいは通常盤と同じ普通にかっこいい嵐さんがいるのかと思いきや
とことんポップコーンしてますな。
でもいい!ふざけるなら徹底してふざけるべし!

絵本も子供達に読んであげたのですが、大受けでしたよ~。
私も読んでいて思わず笑っちゃいました。
ステッカーは見つかると取られる可能性があるので、見せていませんが( ̄∇ ̄)

CDの全体の流れもPOP&爽やか♪
清涼飲料水のようにスカーッとする後味。←なんだそれ・・・
心が軽くなる、とっても聴き心地がいいCDだな~って思います。
メンバーそれぞれのソロも良い意味で「らしく」て・・・
何と言っても智くんのソロがドストライク!

智くんのソロ曲って歌詞がどちらかというと抽象的な印象ですけど、
今回はストレートな表現が多く、聴きながらズキューンって心を射抜かれました
R&B調の曲風に智くんの透明な声が意外にもマッチして・・・
意外にもというのは、R&Bってもっとソウルフルな歌い方をする人が合うのかな~
って私的には思っていたのですが、智くんが歌うスキっとした感じも良いですね♪
(はい、なんだかんだと智推しですから♪)
でも声の伸びとか張りが、今までとなんか違う。
そう思いませんでしたか?
智くんのソロ曲の中で一番好きかも。
もっとこういうのが聴きたいわ~(*^^*)

あー、ダラダラと長くなりましたが
Welcome to our partyの一節

離れた場所だって(You & Me) 同じ想いさ
手を伸ばせばいつも(All the time)繋がって


これを聴いた時、
ありがとう、ありがとう・・・
そんな気持ちでいっぱいになりました。
今回は会えないけど、
会えない私たちの事も
彼らの心のどこかで想ってくれているのかな。

なーんて全くもって勝手な解釈ですけど。
でもそう思ってくれていたら嬉しいな♪
関連記事
スポンサーサイト
 
 
こんばんは☆

私は今、絶賛twoリピート中です(笑)

確かに、今までのソロ曲と雰囲気違いますよね!
より一層張りのある声、高音の伸びも力強さが加わって・・・とにかくステキですよね(#^.^#)

早くにGetできてよかったですね♪
私はしばらくはリピが続きそうな気配です(^^)
 
ひまわりちゃん こんにちわ(^-^)
フラゲ In カナダ おめでと~♪
岡山より早かったですよ!貴方!!
ゆっくり聞きこんで幸せに浸ってね~(^O^)
Welcome to our partyの歌詞
うんうん!きっと想ってくれて形にしてくれたんだよね♪
ひまわりちゃんに幸せ分けてもらったわ(^^)
どうもありがとう♪
ひまわりさん 
ひまわりさん こんにちは(^^)

お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
ポップコーン、まさかのフラゲでテンションアップ〜!でした♪
Twoリピはもちろん、CDそのものをリピリピしています。

智くんの声が本当に素敵ですよね(*^^*)
高めのキーで曲をお願いしたみたいだけど、その成果が出ている感じです。
どんな踊りをするんだろうと想像しながら聴いちゃってるんですけど・・・
絶対DVD出して欲しいです!!
そう願いましょ♪

うめちゃん 
うめちゃん こんにちは(^^)

お返事が遅くなってしまってごめんなさい!

なんとうめちゃんよりも先にゲットしちゃった??(@@)
そういうこともあるんだね〜!
毎日聞き込んでるよ〜♪

Welcome to our party・・・
最初は「やっと会えたね」とかって歌うから
「会えないよ〜(T_T)」って思ったら
二番の歌詞にうわ〜ってなったわあ。
嵐さんと嵐友ちゃんたちとの、この繋がりが今の私には大事だなあって思うよ(^^)
うめちゃんもいつもありがとう(*^^*)


秘密にする

..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。