スポンサーサイト 
師走ですね 
気がつけば12月。
早いですね~。

未だに鼻声の私です(--;)
帯状疱疹はおかげさまで3週間ほどで良くなりました。
ただピークのときは辛かった・・・この痛みはこのままずっと続くのかと(大げさ)

帯状疱疹の後、膀胱炎になりまして(^^;)
これは1週間ほどで良くなりました。

が、その間にまた鼻風邪を引き、それがかれこれ1週間以上は引きずっていますかね~。
まあ、これも少しずつですが、回復の兆しをようやく見せてくれているような気がします。

夏の終わりからずっと体調がすぐれなかったせいか、気分的にもなかなか上昇できず、
なんとなーくネガティブになりがちな心。
もっと大変な思いをしていたり、病気と闘っている方はいるわけで
その方たちが明るく、前向きに振舞っているのを見て、
自分がなんともちっぽけな感じがしまして・・・実際チビなんですけどね。

ポップコンが始まり、次から次へ参戦する嵐友ちゃんたちの様子が微笑ましく、
レポを読んでは一緒に喜び、嬉しくなり・・・
でも最後にどうしても寂しくなってしまっている自分がまた嫌で。

年末にかけてのアラシゴト・・・いろいろありすぎて、着いていけていないし。
なんとなく遠~くの方でそのワイワイした賑やかさを眺めている感じです。

一度気持ちをリセットしたらいいのかもって思います。
まずは体のこと。
自分で元気だって思えるようになりたい。
そして自分が元気が出るような環境を作りたい。
せっかくクリスマスの飾りを出したんだから、家の中も綺麗にしよう。
キッチンも片付けよう。
美味しいものを作れるように。
子供とお菓子が作れるように。
少し奮発して欲しかった靴やセーターも買おうかな。

そうしたら、またアラシゴトも心から楽しめるようになるかな~。

久々エントリーが暗くてすみません

とにかく・・・
身も心も元気に新年を迎えるぞ~!
関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

