スポンサーサイト 
ありがとうございました 
突然ですが・・・

いろいろと思うことがあり、このエントリーを最後に、ひとまずここのお部屋の扉を閉めようと思います。
3年10ヶ月ここを続けることができたことは筆無精な私にしては快挙です( ̄∇ ̄)
まあ、更新があまりにも不定期すぎて、開店休業状態ではありましたが、
このお部屋のおかげでたくさんの素敵な出会いがありました。
ありがとうございました。その繋がりはこれからも大切にします。
今までコメントや拍手を下さった方、通りすがりに読んで下さった方に心から感謝しています。

嵐さん、智くんは変わらず大好きです♪
その想いはブレていませんから。
ただ、最近は以前のように楽しい気持ちで書くことができず、
そんな悶々とした思いで書くことが嫌で、
それなら一度ブログを離れてみようと思いました。

思い出がいっぱい詰まったこのお部屋の鍵はそのまま開けておこうと思います。

そして心機一転、新しい場所も確保していますので(離れるとかいいながらまだ書く気・・・)、
そのうちまた思いを語り始めると思います(^^)

では、たくさんのありがとうを皆さんに。
また会う日までau revoir!

ひまわり
関連記事
スポンサーサイト
..

