 
熱っぽいけど・・・ 
朝は何もなかったのに、お昼すぎから背中がゾクゾク。
うーん、こりゃ熱が出たなって感じの寒気。

でも仕事早退して家に帰っても改装工事で落ち着いて寝ていられるわけでもないし、子供達のお迎えもあるし、仕方なく(?)職場にいます。
おととい重い家具数点を夫と動かしたつけが今頃になって体を襲っています。
背中と腰が痛いぜ!2日後に出るなんて年取ったなあ。

でも、アラシゴトいっぱいだねえ、今。
いいな、日本では歌番組でガシガシ踊って歌う嵐くん達を見ることができるんだね。
海外にいるったりするけど、全てが時差ありだもんね。

ロケフリテレビってどうなんだろう。気になるけど、実際使っている人知らないし、大体どこに取り付ければいいのか。

その前に金銭的に今は無理かな。あきらめよう。

で、BelieveのPV見た~。
みんなかっけー!ビジュアル的に5人様、とっても素敵です。
いつものように目は潤くんに釘付け!・・・なんだけど、このPVそれ以上に(えー、そんな事ってあるのかい?)相葉ちゃんと翔くんから目が離せない!ニノちゃん、大野くんもそりゃ素敵なんだけど、櫻葉コンビがとにかくイイ!

CD届くの楽しみだなあ。そしてカレンダーも。
他のブロガーさんたちの感想読んで、正直小さい子二人いる我が家に堂々と飾れるのか危うくなってきたけど、最初でもしかして最後かもしれない(だって10年以上たったら出ないんでしょ?)カレンダー楽しみです。

アイドルのカレンダー、というか芸能人のカレンダーなんて買ったことない私がここに来てアイドルカレンダーを心待ちにするとは。

かなりのアラシックだわ。

関連記事
 

秘密にする

トラックバックURL
http://captain19.blog56.fc2.com/tb.php/5-f0b58930
..

