スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サクラップ 
今日はお天気いいけど寒いー!すっかり銀世界になっちゃった。
このまま春まで地面をみることはないかな。

冬、というか雪が降るようになると私はセダンからミニバンへ車を変更。
ただ単にミニバンはスノータイヤがあるからなんだけど、中もスペースがあるからチビたちのベルトを締めるときもドアを閉めてできるから寒い時や風が強い時は便利。あと自動ドアだから開け閉めも楽。

ただ、セダンはiPhoneを繋げて音楽を聴けるけど、今乗っているミニバンはそういう機能がついていない。
ってことは、iPhoneに入れた嵐ソングスは当然聴けないので、CDを聴くことになる。
一度に6枚まで入れることのできるプレーヤーには一枚だけ抜かしてあとは全部嵐。わははは。
でも運転するのは私なんだから、そのへんは主導権を握らせてもらうよ。

そんなんで、5x10のDisc1と2も入っているんだけど、通勤中に1を聴いて思ったこと。
翔くんのラップが確実にセクシーになっている(爆)。
最初の頃は声もちょっと高かったのかな・・・まだ初々しいというかやや簿読み的な部分もあったりするんだけど(それはそれで可愛いので許す)、Days of our lifeあたりからぐぐっと大人のラップになるのよね。
そして私が一番惚れるのは「言葉よりも大切なもの」の翔くんラップ。最後の「~君とともに」ってところでキュンとなる。
サクラップ大好きです。
関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。