スポンサーサイト 
国民的アイドル 
Yahooのエンタニュースみて「へー、そうなんだあ」と思った。
海外にいるとこういうことは実感としてないのよね。
少なくともトロントでは普通にTV見ていても嵐さんを見ることはできないし、本屋さんに行っても雑誌がおいてあるわけじゃない。露出がほとんどゼロなわけで、自分からいろいろと探して見ない限り嵐さんには出会えない。

でも日本にいたらすごいのかな。お邪魔しているブロガーさんたちの記事読んでいると雑誌もTVも次から次へって感じだし、駅の構内の広告が嵐さん一色だったりすることもあるみたいだし。ふと目に付くことが多そうだもんね。
そうなるとアラシックでない人の中に自然に「嵐」という存在が少なからずも芽生えるわけで、それが「国民的アイドル」につながるのかな。

うーん。私の中では国民的アイドルは未だにSMAPさんだったりするのですが・・・(笑)。というのも自分の周り(海外在住者)にはSMAPは知っていても嵐は知らないって人がまだまだいたりするわけでまあ、年齢の問題もあるかもしれないけど(爆)。、そうなると嵐さんはまだSMAPは超えていないのかな・・・なんて思ったり。いや、超える必要はないと思う。超えるとか超えないとかそういうことじゃない。嵐さんは嵐さんらしくいつまでもいてほしい。
本当はすっごいビッグスターでまさに「国民的アイドル」なんだろうけど、そう思わせないのが嵐さんだから。
関連記事
スポンサーサイト
 
こんにちわ 
マヨへのコメントありがとうございました。
マヨ仲間かと思いきや、なんと嵐仲間でも!
嵐さん、日本では凄い人気なんでしょうね。
こちらのTVにもじゃんじゃん出て欲しいところですが、ま、それは無理な話(w
私の夢にはガンガン出演してくれてるんですけどね。
ちょこっと嵐ネタなんぞも書いてたりするので
また遊びにいらしてくださいね^^
ありがとうございます 
まだぁ~む・Kさん
コメントありがとうございます!
夢に嵐さん出演っていいですね~。私は数えるほどしか出てきてくれていません・・・。
また遊びにいきますね。

秘密にする

..

