スポンサーサイト 
撤回 
昨日は仕事がらみに忘年会で、二次会まで参加しちゃったので超久々に帰宅が午前2時近くになってしまった。
今朝は日本語学校に息子を送るので早起きだったから睡眠が足りな~い。

その忘年会、日本人の人がほとんどだったのでいろいろと話せて楽しかったけど、一番盛り上がった(自分の中では)はなんと嵐さんの話が出たときだった!

「え、何、皆さんもしかして嵐好き?」とテンション高めの私。
「ひまわりさん、嵐ファンなんですか?全然知らなかった!」
「えー、私もう嵐大好きですよ。特に松本くん!」とアラシックを堂々と公言してきた。

皆さんと話してみて、私ほどのアラシックさんはいなかったが(私抜かして4人中3人は私よりも嵐さんに年齢が近いのに・・・ってここまで嵌っているアラフォーも怖いって思われたかも)、ニノちゃんに2票、翔くんに1票、潤くんに1票だった。ちょっと嵐会ができるかも?

そんなんで、昨日は周りの人は嵐さんを知らないと記事に書いたけど、それは撤回。
今年はすごい活躍したよね~って話にもなったし、嵐さん、さすがです。着実に浸透していますよ。
関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

