 
クリスマスイブ 
今日はクリスマスイブ。
街中なんかソワソワムードだわ。モールとかも混んでいるんだろうなあ。
とりあえずギフトは全部揃ったからあとは夜のディナーの準備だけかな。

そしてイブといえば忘れちゃいけない、相葉くんの誕生日。
27歳だね。おめでとう!
いつもにこにこしていて、やわらか~いほんわかしたオーラを出して私たちをなごませてくれる相葉くん。
あなたの前向きさにいつも感心させられます。
笑っていればいいことがきっとある、というあなたのモットー。私も見習いたいな。
ますます素敵に男前になっていくあなたとあなたの仲間たちをこれからもずっと応援していくね。
関連記事
 

秘密にする

..

