 
Merry Christmas 
今日はクリスマス。
ツリーの下にはサンタさんや親戚、友達からのプレゼントがたくさんあって子供たちも大喜び!
サンタさん、皆さんありがとう。

ディナーは昨日の夜だったので、今日はいたって質素。
昨日はデザートにトライフルを作ったけど、それが好評であっという間になくなっちゃった。

photo(4).jpg

今年もみんな元気にクリスマスのお祝いをできてよかったよかった。
さ、明日はBoxing Day.カナダではお店が早くから開いてセールになるんだけど、めっちゃ混みそうだなあ。
行くかどうかは迷っています。


関連記事
 

秘密にする

..

