スポンサーサイト 
うれしいコメント 
日本より一足おくれてクリスマスの日に少クラプレミアムのクリスマススペシャルを日本語チャンネルで見ることができた。家事をしながらだったからちゃんと見ていたわけではないけど、嵐さんの部分だけはキッチンからすっ飛んで見ました(笑)。

嵐さんは紅白出場についてそれぞれの思いを語っていたわけだけど、潤くんのコメントが嬉しかったな~。
紅白は海外でも放送されて、トロントでも大晦日の日に見ることができるわけだけど、そのへん潤くんちゃんとわかっていたんだね。海外にもファンがいるってことを認識した上でのコメントだったから、もうほんと「ありがとーう!!」って思ったわ。

31日は予約録画もセットしたし、テレビの前で正座して見ちゃいそう(^^)
嵐さんにとって最高の紅白ステージになりますように・・・。

ところでイブは花男ファイナスの地上波初登場だったのね。
某所で潤くんと真央ちゃんのコメントをちらっと見たけど、二人ともキラキラだったね。
でも司とつくしじゃないのよね。しっかり大人の潤くん真央ちゃんだった。
寂しい気もするけど花男は遠くになりにけり・・・かな。
大好きなコンビだからいつまでも見ていたいけど、二人とも着実に前進しているよね。
潤くんと真央ちゃんだったから花男もここまで好きになれたのだと思う。
二人とも、ありがとう。

いつかまた共演してくれたら嬉しいな。
関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

