スポンサーサイト 
年が明けたよ 
うわー、2010年になってすでに5日経ちました。通常は1月2日から仕事だったり、学校だったりが始まってお正月気分なんてほっとんどないけど、今年は1日が金曜日だったから一応3が日休めてラッキー。
おかげさまでゆっくり堪能できました。

そう。嵐さんの紅白!!

日本より3時間遅れだったけどちゃーんとTVで見ることが出来て嬉しかった~!
なんで私が緊張するんだって感じだったけど、とにかく「頑張って!頑張って!」って思いながら見ていた。
最初5人のシルエットだけだった時、翔くんがラップしながら左右を見るところがなんかじーんってしちゃった。
さあ、5人で行くぜ!って感じで。
やっぱり緊張していたのかな。一生懸命さが伝わってきた。でも同時にすごく堂々としていたと思う。
かっこよかったよ、みんな。

でも嵐さん、特別枠だったねえ。同じ初出場でもあそこまで時間を割いてくれるなんて・・・。まあ、他の初の方より芸暦は確かに長いし(笑)。

あとリーダーはやっぱりリーダーだったわ。ああいう大舞台になると一番落ち着いているように見えたし、いつになく(??)受け答えがしっかりしていて感心した。

キラキラ嵐さん、大晦日に素敵なステージをありがとう。
関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

