スポンサーサイト 
来たー! 
待ってたよ~。
Believe のCD (Believeのpvが入っているほう)とカレンダー!

海外にいるとかなりの時差だね。ま、でもCDは発売されて一週間以内に来たからよしとするか。

で、感想。
CDは聞けてもDVDが見られない!何せ家の改装で日本DVD仕様のプレイヤーが今使えない~(涙)。
まあ、見たことがないわけではないからそんなに悔しさはないけど・・・やっぱりパソコンの画面じゃなくもっと大きなスクリーンで見たいなあ。

で、カレンダー。

チビが二人いるので、私はカレンダーの入った箱を開けるためにそそくさとトイレへ(そこかよ?)。
でも、何が照れくさいのか開けきれず、封印されたままトイレから出て机の引き出しへ・・・。
飾れるのか?でもダイアリー形式のは使いたいぞ!ってどっちもまだ見ていないのに。

そう、宿題くんもちょろりと見ました。
くー、あのウダウダ感がたまんないねえ。
なんともいえない雰囲気が好きだなあ。ファンじゃない人は「?」でしょうけどね(笑)。
松本くん、お口の中見えちゃってましたけど。思わず凝視しちゃいましたよ。

3月24日はスペシャルかあ。妹に録画頼むかなあ。
関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

トラックバックURL
http://captain19.blog56.fc2.com/tb.php/6-e0cd8050
..

