スポンサーサイト 
あ・・・ 
今日は「最後の約束」の放送日だったね。
だからといってリアルタイムで見ることはできないので、見るのは後日のお楽しみ。
そんな気持ちでいつものようにブログ巡りをしていたら・・・しまった。
見た方たちは感想書きたいよね。結末やそこまでの過程について話したいよね。
コンサートやバラエティー、歌番組の感想は読んでも特に影響はないけど、ドラマの内容を知っちゃうと後から見るとしたら楽しみ半減しちゃう。そんなことを分かっていながら、つい結末について書かれてある記事を読んじゃって・・・(苦笑)。読まなきゃ良かった~。書いてあると知らずに読んだんだけど、まさに「あ・・・」って感じだった。

ま、そんなことで核心を知ってしまったのが残念だけど、結構良かったらしいので素直に楽しみ。
詳細は全然分からないしね。
早く見たいよ~。
関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

