スポンサーサイト 
バンクーバーキャスター? 
翔くんがバンクーバーのキャスターに決まったって話し読んだけど、それってバンクーバーに来ちゃうってこと?
わー、カナダに来るんだ♪(というか可能性はあるよね?)

で、でも・・・カナダって広いのさ。バンクーバーは西海岸。私は東(海岸ではない)。飛行機で4時間だっつーの。
遠いよぉ。

翔くんにはもちろん日本の選手メインでしょうけど、ぜひホッケーのカナダ代表を取材してほしいな。
金メダル候補だし、NHLの選手ばっかりだし。そしてこのチームのGMは私が大ファンのStevie Y.氏なので、翔くんと対談してほしいなあ。
そんな夢のようなことあるかな。

話しが変わるけど、紅白の出番前、みんなかなり緊張していて本気で円陣組んだらしい。
そうだったんだ、ってそんな気持ちでまたまた紅白嵐さんをリピしていたら最初のオープニングのところの翔くん(前にも書いたけど)が左右のメンバーを見るところがさらに感慨深くなってね~泣けるよ。
晴れ舞台を見ることができて良かった。本当に良かったよ。
関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

