スポンサーサイト 
うーん、わからない。 
今日は息子っちが学年でスケートに行く日。一年以上習っているけど、誰に似たのか(私だな・・・;ーー;)あんまり上達せず・・・。歩くのは上手だけど滑っていないよ!
そんなペンギンさんみたいな彼ですが、ちゃんとみんなと一緒に楽しんできたかな。

昨夜は宝探しの旅に出たら八嶋智人さんの宿題くんを発見!
潤くん、素敵なメガネ姿をありがとう。ふふふ。メガネが似合うっていいよね。

個人的に八嶋さんは「Hero」の印象が強いかな。古畑にも出ていたなあ。
おもしろい人だわ。

で今回はメイド喫茶系だったけど、正直笑いながらも引いてしまった。
なんだろう・・・ああいうとことに実際に行く人やっぱりいるんでしょうけど・・・ちょっとなあ。
一種のエンタテーメントなのかな。まあ、自分には分らない世界だわ。
嵐さんたちもちょい苦手かもね、こういうの。表情みていたらそう思った(笑)。

でもね、
キレ気味に「バブバブ」言う潤くん。
そしておしぼりを拾いに行く大野くん。
邪気払いやら曲者に引いている相葉くん。
ニノちゃんの司会進行。
翔くんのちょこちょこ映る表情。

全部が萌え~だったよ(笑)。


関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

