 
おつかれさま 
5X10ツアー、名古屋が無事に終了・・・ってことで嵐さん、おつかれさま!
参戦された方たちによるとすっごく良かったらしいですね。
羨ましいです。

なんかねー、嵐さんファンになった頃は「コンサートは行かなくていいよ」なんてクールなことを言っていたけど、だんだんのめり込むに連れ、「いつか行きたーい!」の切実な思いに変わり、ツアーの時期は海外にいることが本当にむなしく、妬まれる。もちろん日本に住んでいたって行けない確率が高いプレミアムチケットなんだけど・・・チケットが手に入るか云々というチャンスすらない自分が悲しい

まあ、ここでBlueになってもしょうがないんだけどね。
開き直らなきゃって思うけど、やっぱり寂しい。
まだファンになって4年くらいの新米さんだけど、潤くんや嵐さんにはたくさんの元気をもらってきた。
だから本当はライブでありがとう、そして10周年おめでとうって言いたかった。

この年になってこんなにアイドルのコンサートに行きたいって思うなんて(笑)。
切ないなあ・・・
関連記事
 

秘密にする

..

